- トップメニュー|検索

交流会でカントリーウェスタン演奏(デモンストレーション)/にしく名・達の会

7月16日(土)に、「にしく名・達の会」の交流会があります。

月1回の交流会では、会員の方のデモンストレーションも行っています。

●次回の内容:カントリーウエスタンの演奏(金子敏郎さん)

●時間:11:30より、15分程度で予定。

会場:にしく市民活動支援センター”にしとも広場”(西区中央1-5-10西区役所1階)。

会員以外の方でも、参加できます。お気軽にお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にしく名・達の会は
西区の生涯学習ボランティアや市民活動を行っている個人・団体が協力して、
平成22年に西区役所の支援から独立し、あらたに発足した団体です。

ボランティア精神をもって様々な知識、技能、経験を生かし、
生涯学習、福祉事業、市民活動などの分野で活動しながら地域社会に貢献するとともに、
会員間の交流、相互啓発、そして地域の活性化やつながり作りに取り組んでいます。

また、活動を発表し、区民のみなさんと交流し活用していただけるよう年1回「西区街の名人・達人まつり」を開催しています。

にしく名・達の会:http://nishikumeitatsu.town-web.net/



上に戻る